MovableTypeバージョンアップ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

FFFTP開発終了のアナウンスなんかがTwitterで話題になっていましたが、

そのまま、FFFTPを使ってファイルを更新しました。

エラー頻発でかなり時間がかかってしまいましたが、

FTPツールと言ったらFFFTPがデフォルトという頃からそのまま来ているので、

代替ツールを探すのも億劫で......。


そんなわけで、タイトル通りMTのバージョンアップをして、

ブログも安心して使えるかなーという感じになってきました。

とか記事をアップしようとしたら、エラーが出て破損ファイルをアップロードし直して、

ようやく終了......のはず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://katsuyu.net/mt/mt-tb.cgi/2428

コメントする

このブログ記事について

このページは、かつゆが2011年9月 3日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっそりと。」です。

次のブログ記事は「読みたい時期。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。